中島裕翔とTap Kids/参考資料一覧

中島裕翔くんが所属していたユニット「Tap Kids」についてです。ぴかぴか(新しい)

2006年8月15日〜25日に行われた、「ジャニーズJr.の大冒険!」のためにパンチ

結成された期間限定ユニットです。黒ハート

メンバー紹介です。イベント

中島裕翔 」 Hey! Say! 7・J.J.Express

森本龍太郎」 J.J.Express (ドラマ受験の神様)

神田憲征」 Jr.BOYS NEW

サブメンバー紹介です。(最近見かけないので引退したのかもしれません)

「大森隼」 ジャニーズJr.

「渡辺翔太」「小野寺一希 」「富井翔太 」「江上龍 ひらめき

Tap Kidsの主な活動記録

ジャニーズJr.の大冒険!」2006年8月15日〜25日

you達の音楽大運動会」2006年9月30日・10月1日

「あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合」2007年1月2日〜

◆参考資料◆

アイドル雑誌($誌)

「月刊 POTAT ポテト」毎月7日
「月刊 Wink up ウィンクアップ」毎月7日
「月刊 Duet デュエット」毎月7日
「月刊 ポポロ」毎月26日
「月刊 Myojo ミョウジョウ」毎月26日
「月刊 kindai キンダイ」毎月26日遊園地

中島裕翔のファッション

中島裕翔くんのファッションは、ほとんど、お母さんまかせです。ぴかぴか(新しい)

2006年10月の月刊アイドル誌「MYOJYO」企画で始めて、キスマーク

ひとりでショッピングしました。体格的にまだまだ子供服だったので、車(RV)

デザインよりサイズで選びが大変だったようです。iモード

中島裕翔くんは、自分でブレスレットを作ったり、お守り代わりに
アクセサリーを身に付けていました。有料

この年の冬に初めてファー付き
コートを買っています。プレゼント

今は身長も伸びたので、かなりデザインも自由に

選べると思います。ジュニアでハワイに行った時に、

靴と帽子とサンダルチャームのネックレスを購入しています。わーい(嬉しい顔)

中島裕翔くんの学校の制服は、上下同色なので、あまり気に入っていません。ひらめき

山田涼介くんのカッコイイ制服に憧れています。
最近の私服はピンクがお気に入りです。揺れるハート

Hey!Say!7中島裕翔くんになってから、スタイリストさんが違う人になったような気がします。

どのアイドル誌を見ても、かなり大人っぽいファッションです。

顔つきも少年から青年へと変化していく時期ですし、今年はググッと背が伸びているので、色々な洋服が楽しめますね。電車

雑誌発売が毎月楽しみです。本


スポンサード リンク